☆ねるとん・カップリングパーティ★



これはあくまで関西のねるとんパーティ限定の現象だとは思いますが、


不思議なことに参加回数を重ねる事に明らかにモテなくなっていくのです。


もちろん、一部の例外はいますけどね。


何回行っても女にキャーキャー言われる超イケメンや超セレブも極僅かですが存在します。


また、初回から全く女に相手にされてない人間も存在します。


しかし大半の人間にとっては最初の2,3回がピークなんですよね。


とにかく最初はこの私ですら女が群がってました。


しかし、回を重ねるごとに隅の方に追いやられて今では引退に追い込まれました。


これはイケメンの知り合いやセレブ達でも同じなんですよね。


まあ、その原因としては陰湿な常連女が新規女性に常連男の情報を流してるというのが有力説ですが、、、。


とにかく関西のねるとんパーティでは1度でも顔が割れてしまったらTHE ENDです。


それ以後は違うパーティに行かないと単なるお金の無駄になってしまうので気をつけましょう。


事実、初期の頃の良い思いが忘れられずに月に10回以上参加してる知り合いがいますが結果は無残なもんですわ。


参加費が1回5000円ですから月に5万円をドブに捨ててるようなもんですな・・・(^^;)



TOPページに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送