☆シリコン巨乳★



これはバツ2の彼女と別れてからすぐの話です。


実は彼女の家で同棲を開始した時にそれまで自分が住んでたマンションを解約したのでホームレス状態になったんです。


漫画喫茶で寝泊りしながら仕事に通うという、まさに今話題のワーキングプアの生活そのものでした。


そんな時に出会ったのがこのシリコン巨乳の女性でした。


まずはミナミで待ち合わせをして居酒屋へ。


そして話を進めていくと実はこの女性もバツ1で子持ちであることが判明。


さらに今は実家暮らしらしいのですが親と喧嘩して昨日から家出中らしいのです。


一応、職業はホステスらしいのですが金が無いので車で寝泊りしてると言ってました。


そして寂しいので一緒に車で寝てほしいと頼まれました。


まあ、私もホームレス状態ですから断る理由もないので一緒に車で寝ました。


もちろん、車中ではHな雰囲気になったわけですが、その時にシリコン巨乳であることを告白されました。


出産で乳の形が崩れてしまったのでシリコンを入れたらしいです。


まあ、今ならそれほど気にはならないのですがその時は一気に冷めてしまいましたね。


なので結局、SEXをすることはなく車中での同棲も1日で解消となりました。


まあ、世の中には私も含めて色んな人がいるんだなと思いましたわ、、、。



TOPページに戻る


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー