ホモに大人気



これは出会い系サイトで心無い女にされた仕打ちです。


若かりし頃の私は下手に言葉で口説かずにいきなり自分の顔の画像を送りつけてました。


あの頃は『若さ=武器』でしたので、そんなやり方でも結構な数の返信がきたんです。


しかし、一つだけ困った出来事が、、、。


実はその頃は『ネット=危険』という概念が無かったので画像と一緒に電話番号も添えて送ってたんですが、


なぜか女性だけではなく男からも頻繁に『友達になってほしい』といった内容の電話が来るんですよね。


おかしいなと思いつつもその時はあまり気にしてなかったんですが、


あまりにも男からの電話が多いのでどこのサイトを見たのか聞いてみたんです。


すると返ってきた答えに驚愕しました。


なんとホモのハッテンバのような掲示板に載ってるというのです。


そして慌てて掲示板を見ると、、、


『熱い夜を過ごしましょう。雄二』と載ってるではありませんか・・・(゜□゜!)


もちろん、画像と携帯電話番号付きで、、、。


ほんま、困った奴がいるもんですわ、、、。


一応、すぐに掲示板の管理者に連絡して削除してもらったのですが、


また数日後に同じ手口で他の掲示板に掲載されてたみたいで、またもやホモからの電話が・・・(^^;)


結局、数日後に携帯を解約することになったのは言うまでもありません、、、。


まあ、どこの世界でも出る杭は打たれるということですな(苦笑)



TOPページに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送